二ユース

間食世代: XYZ世代をターゲットにする方法

2017年9月28日 by 投稿

すべての世代が同じように間食をするわけではありません。いつ、どこで、何を間食するかは、文化的背景、社会的地位、所在地に影響されるだけではなく、年齢にも密接に関連しています。 もっと詳し

すべての世代が同じように間食をするわけではありません。いつ、どこで、何を間食するかは、文化的背景、社会的地位、所在地に影響されるだけではなく、年齢にも密接に関連しています。 もっと詳し

Global Data インサイト: セイボリースナック市場のトップ トレンド

2017年9月28日 by 投稿

世界の間食市場が急成長しています。大手市場調査会社Global Dataによると、[1]セイボリースナック部門は2021年まで年平均成長率 6.0%を記録する見込みです。 もっと詳し

世界の間食市場が急成長しています。大手市場調査会社Global Dataによると、[1]セイボリースナック部門は2021年まで年平均成長率 6.0%を記録する見込みです。 もっと詳し

ターンキーソリューションと、それが食品製造に意味すること

2016年7月1日 by 投稿

「ターンキーソリューション」の概念が世の中に登場してからしばらく経ちます。実のところ最近では、キーを「一度まわす」だけですべてが解決というだけのシステム、サービスあるいはソリューションを誰もが提供しているように見えます。 もっと詳し

「ターンキーソリューション」の概念が世の中に登場してからしばらく経ちます。実のところ最近では、キーを「一度まわす」だけですべてが解決というだけのシステム、サービスあるいはソリューションを誰もが提供しているように見えます。 もっと詳し