This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.
二ユース
間食世代: XYZ世代をターゲットにする方法
2017年9月28日 by Shayne De la Force投稿
すべての世代が同じように間食をするわけではありません。いつ、どこで、何を間食するかは、文化的背景、社会的地位、所在地に影響されるだけではなく、年齢にも密接に関連しています。 もっと詳し
すべての世代が同じように間食をするわけではありません。いつ、どこで、何を間食するかは、文化的背景、社会的地位、所在地に影響されるだけではなく、年齢にも密接に関連しています。 もっと詳し
Global Data インサイト: セイボリースナック市場のトップ トレンド
2017年9月28日 by Michael Green投稿
世界の間食市場が急成長しています。大手市場調査会社Global Dataによると、[1]セイボリースナック部門は2021年まで年平均成長率 6.0%を記録する見込みです。 もっと詳し
世界の間食市場が急成長しています。大手市場調査会社Global Dataによると、[1]セイボリースナック部門は2021年まで年平均成長率 6.0%を記録する見込みです。 もっと詳し
ターンキーソリューションと、それが食品製造に意味すること
2016年7月1日 by Michael Green投稿
「ターンキーソリューション」の概念が世の中に登場してからしばらく経ちます。実のところ最近では、キーを「一度まわす」だけですべてが解決というだけのシステム、サービスあるいはソリューションを誰もが提供しているように見えます。 もっと詳し
「ターンキーソリューション」の概念が世の中に登場してからしばらく経ちます。実のところ最近では、キーを「一度まわす」だけですべてが解決というだけのシステム、サービスあるいはソリューションを誰もが提供しているように見えます。 もっと詳し