二ユース

COVID-19 (新型コロナウイルス) – すべての方の安全確保に向けた重要なアクション

tnaは、従業員、お客様、サプライヤーおよびパートナーを含む世界各地 のtnaファミリーの健康を、 最も重要な責務ととらえています。COVID-19 (新型コロナウイルス)の拡大と感染者数の 急激な増加は、目下の深刻な懸念事項です。

この状況のもと、従業員の利益を守るだけでなく感染拡大の予防措置を確実に実施することも、当社の義務であると考えます。以上を念頭に、当社が実施しているアクションについて最新情報を以下ご紹介します。

出張の削減、直接的な接触の低減

世界保健機関(WHO)が指定する「高リスク地域」への出張はすべて2020年2月14日より停止し、2020年3月31日に再度見直しを行います。その他の地域への渡航に関する助言・勧告にも仔細な注意を払います。また、地域によっては在宅勤務を実施します。

アフターサービスのサポート強化

出張制限を受け、無料のグローバル電話サポートを含めたグローバルサポート体制を強化しています。ご連絡先はこちらをご覧ください。機械の設置および試運転の予定については、お客様と連携して見直しとリスク評価を行い、製造が中断されないようにします。

確実な製品供給

中国工場操業停止中の製品供給に関する問題については、世界各地の6つの製造拠点で対処し、供給の遅れを最小限にしています。

トレードショーやイベントへの参加中止

予防措置の一環として、当社は、2020年5月31日*まで以下を含めたトレードショーおよびイベントへの参加を中止します。

  • 2020年3月20日~24日:Snaxpo (米国)
  • 2020年4月14日~16日:American Packaging Summit (USA)
  • 2020年5月7日~13日:Interpack 2020 (ドイツ) – 2021年2月25日に延期

*その後のイベントやトレードショーの参加については随時見直してまいります

コミュニケーションの強化

当社グローバルチームは、状況の推移を注意深く見守っています。tnaでは、今後も社内の最新情報をお知らせいたします。当ウェブサイトで定期的な情報の更新を行い、この困難な状況においてもお客様とつながりを保ってまいります。

安全性の強化

従業員、お客様、コニュニティの健康リスクを最小限にとどめるため、当社の拠点すべてにおいて清掃方法の強化を含む複数の措置を実施しています。当社従業員の無事に感謝しつつ、今回影響を受けているすべての方々に、今後の無事をお祈りします。

今後のお知らせについて

当社専門チームはお客様のサポート態勢を整え、引き続き状況に関する最新情報を提供してまいります。地域のtnaサポートサービス担当者にお気軽にご連絡ください。また、さらにご不明な点がありましたら、info@tnasolutions.comまでお問い合わせください。