
リモートアシスト
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オンデマンドのリモート試運転とサポート
tnaのリモートアシストデジタルサポートサービスにより、tnaのグローバルな専門知識に即座にアクセスできます。Microsoft HoloLens 2を搭載したtnaリモートアシストにより、ユーザーは技術者と直接つながり、リアルタイムで状況を共有し、正確な指示を受け取ることができます。設置、テスト、試運転から、障害検出、トラブルシューティング、工場受入試験、ユーザー受入試験まで、ユーザーはカスタマイズされたサポートにリモートでアクセスすることができます。
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リモートアシストサービスを利用する理由
- 対面での設置やサービス、研修のための訪問を待つ必要はありません
- ダウンタイムを最小限に抑え、生産を最大化し、プロジェクトの遅れを回避
- 対面訪問で発生するコストを節約
- リアルタイムの支援とサポート
- 複数の専門家の助けを同時に借りて、幅広いソリューションへのリモートアクセスを実現
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実現可能な事項
- リモート診断
- リモートトラブルシューティング
- リモート試運転
- ソフトウェアとファームウェアのアップデート
- 構成の調整とコンサルティング
- 工場受入試験
- その他
tnaのリモートアシストおよびその他のカスタマーサポートサービスの詳細については、担当のテクニカルサポートチームにお問い合わせください
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