リモートアシスト

  • オンデマンドのリモート試運転とサポート

    tnaのリモートアシストデジタルサポートサービスにより、tnaのグローバルな専門知識に即座にアクセスできます。Microsoft HoloLens 2を搭載したtnaリモートアシストにより、ユーザーは技術者と直接つながり、リアルタイムで状況を共有し、正確な指示を受け取ることができます。設置、テスト、試運転から、障害検出、トラブルシューティング、工場受入試験、ユーザー受入試験まで、ユーザーはカスタマイズされたサポートにリモートでアクセスすることができます。

  • リモートアシストサービスを利用する理由

    • 対面での設置やサービス、研修のための訪問を待つ必要はありません
    • ダウンタイムを最小限に抑え、生産を最大化し、プロジェクトの遅れを回避
    • 対面訪問で発生するコストを節約
    • リアルタイムの支援とサポート
    • 複数の専門家の助けを同時に借りて、幅広いソリューションへのリモートアクセスを実現
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  • 実現可能な事項

    • リモート診断
    • リモートトラブルシューティング
    • リモート試運転
    • ソフトウェアとファームウェアのアップデート
    • 構成の調整とコンサルティング
    • 工場受入試験
    • その他
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tnaのリモートアシストおよびその他のカスタマーサポートサービスの詳細については、担当のテクニカルサポートチームにお問い合わせください
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