resources-banner

アフターサービス

我々の品質とイノベーションに対する決意は、my-tna360カスタマーケアプログラムという形で納入後の装置にも反映されています。製品、新しいソリューションのグレードアップや画期的イノベーションの最新情報をお届けすることで、お客様に継続的なサポートを提供できます。

また、技術的サポートが必要な場合、世界中のいずれかのtnaの拠点が常に営業しており、お客様のシステムが最高の性能と効率で稼働できる態勢をととのえています。以下のリストをもとに最寄りの営業拠点のtnaヘルプデスクをご確認いただくか、お問い合わせ内容をメールでお送り下さい。

地域 営業状況 営業所 現地時間 Time Zone 電話番号 対応言語 Weekends Holidays CssClass
アジア太平洋 Status tna New Zealand Ltd.
Auckland, New Zealand
ニュージーランド
local time Pacific/Auckland +64 9263-7800 英語 Saturday,Sunday pacificauckland
Status tna Australia Pty Ltd.
Sydney, Australia
オーストラリア
local time Australia/Sydney +61 2 9714-2300 英語 Saturday,Sunday australiasydney
欧州 Status tna Europe Ltd.
Birmingham, United Kingdom
英国
local time Europe/London +44 121 683-7462 英語、独語、仏語、伊語、西語 Saturday,Sunday europelondon
中東 Status tna Middle East
Dubai, United Arab Emirates
アラブ首長国連邦
local time Asia/Dubai +971 4 886-1163 アラビア語、英語 Friday,Saturday asiadubai
北・中南米 Status tna North America Inc.
Dallas, USA
アメリカ
local time America/Chicago +1 972 462-6500 英語 Saturday,Sunday americachicago
Status TNAMEX S. de R.L. de C.V.
Mexico City, Mexico
メキシコ
local time America/Mexico_City +52 55 5615-6370 西語、英語 Saturday,Sunday americamexicocity
Status tna Equipamentos de Embalagem do Brasil Ltda. Sao Paulo, Brazil
ブラジル
local time America/Sao_Paulo +55 11 2449-3724 ポルトガル語、英語 Saturday,Sunday americasaopaulo