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二ユース
よりユニークなシーズニングを求める消費者が急増
2016,7月 26日David Woollard投稿
今日の消費者は、これまでにないユニークなシーズニングの組み合わせ、経験したことのないフレーバーや期間限定の商品にますます魅力を感じています。中でも季節限定の素材の人気が増しています。事実、世界市場をリサーチしているMintel社は、45%の消費者は季節限定の材料は「新鮮」だと感じ、63%はカボチャなどの季節限定フレーバーを様々な食品で食べてみたいと思っているという調査結果を得ています。
季節限定のユニークなフレーバーは、ここ数年の流行です。現在、この期間限定製品は、コーヒーとクリーマーに加えて、スナック、デザート、朝食用製品などに広がっています。もっとも人気のある期間限定製品には次のようなものがあります。
秋期と冬期
- シナモンシュガー
- サツマイモ
- パンプキンパイ
- アップルサイダー
- チリ
- マシュマロサンド
- エッグノッグ
- ミント
春期と夏期
- スイカ
- ライム
- はちみつナッツ
- 塩ココナッツ
- シラチャーソース
期間限定の食品に最も興味を持っているのはどんな人でしょうか。Mintelの調査によると、米国では年長のミレニアル世代が、他のどの年齢グループよりも季節限定のフレーバーやシーズニングの商品を購入する傾向にあるそうです。このグループの購買力は今後さらに成長することが見込まれるため、多くのメーカーが季節限定商品の需要に迅速かつコスト効率良く対応できる方法を検討しています。
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