技術サービス

当社は、据え付けから、安全かつ効率的な生産にスムーズに移行するまでに必要なあらゆる立ち上げサービスを提供いたします。品質およびオペレータのルーチンワーク確立、効率的かつ最適な結果につながる生産が可能となるよう、稼働初期からサポートいたします。

ほぼ全タイプを網羅する製品アプリケーションの食品包装ならびにプロセスおける長年の経験に基づき、tnaはお客様をサポートします。お客様の事業所、工場、市場近くから、技術支援に対するご要望にお応えします。

 

  • 技術サービスには以下の内容が含まれます。

    • アプリケーション支援: 最適なアプリケーションソリューションを見つけるお手伝いをします

    • プロセス設計: お客様の具体的な生産目標および製品や工場に合った、専用ソリューションを達成するために協力いたします。

    • 据え付け:装置がお客様の要件を満たすよう、エンジニアの専門チームが責任をもって据え付けます。

    • 現場での修理およびメンテナンス: 専門技術を持ったエンジニアが迅速に対応します。

    • 引っ越しおよび位置移動: 新しい工場への引っ越しや設備の配置換えをお手伝いします。

    • 据え付け後の改善および調整: 新安全基準への変更やプロセスに関する最新情報をお客様に提供します。

    • 部品供給および修理: 消耗部品や定期メンテナンスに必要な部品の在庫を近くの拠点に配備しています。販売後のtnaのカスタマーサービスに関する詳細はこちらをクリックしてご覧下さい。

技術サービスに関するその他の詳細については、お客様の担当セールスチームにご連絡いただくか、my-tna360°カスタマーケアプログラムをご覧下さい。

地域を選択

国際拠点