二ユース

tna、新たに3名を任命しアジア太平洋チームを増強

食品加工・包装ソリューションの大手メーカーtnaがアジアでの成長に応え、新たにチームメンバー3名を追加しました。

2016年9月20日 タイ バンコク- 食品加工・包装メーカー大手のtnaは、新しく顧客サービス担当兼物流コーディネーター、プロジェクトマネージャー、テクニカル・サポート・エンジニアを任命し、アジアチームを増強しました。今回新たに任命された三名のSaiphon Kunta(サイフォン・クンタ)、 Jenwich Mitravijarn (ジェンウィッチ・ミトラヴィジャーン)、Chalothorn Permjaras(チャロソーン・ペルムジャラス)は、様々な技術とアジア市場で30年以上の経験があります。tnaのアジアパシフィック地域のお客様に、お客様の事業目標の達成に適切なモジュラーソリューションとサポートを提供するでしょう。
今回の任命は、アジア市場に対するtnaの信頼の表れで、製造工程から包装工程まで一貫して、即座に使える(ターンキー)ソリューションとサービスを提供できるトータルサプライヤーとしての能力をさらに強化するものです。機械導入の開始から終了まで、期限と予算を順守し、ストレスのない質の高い導入を実現します。

サイフォンは、物流とエンジニアリング業界で顧客対応の幅広い経験があり、tnaに顧客サービス兼物流コーディネーターとして入社しました。彼女の新たな役割において、サイフォンは社内外との効果的な関係を構築・維持し、完璧なシステムの正確性を実現するためにBusiness Services(ビジネス・サービス)部門と緊密な協力を図っていくでしょう。

サイフォンは次のようにコメントしています。「tnaが国際的に成長を続けている刺激の多い時期に入社することになりました。tnaの顧客サービスは世界中で高く評価されています。私達のお客様が事業目的を達成するための適切で革新的な製品を見つけられるようお手伝いできることを楽しみにしています。」

ジェンウィッチはプロジェクトに特化した役割を15年以上経験し、アジア中で加工・包装プロジェクト管理の経験があります。ジェンウィッチはプロジェクトマネージャーとして、お客様の生産設備に最適な機械を推薦することから、お客様のシステムのパフォーマンス、監視、顧客サービス、設置、プロジェクトの終了のサポートまで、プロジェクト管理に対するソリューションを提供するために、アジア地域のお客様やサプライヤーと定期的に連絡を取り合っていきます。

ジェンウィッチは今回の任命について次のように述べています。「tna のように確立された活気溢れる企業の一員になれて大変嬉しいです。新しい役割で自分自身に挑戦し、最高のサービスをお客様に提供したいと考えています。この地域で現在の顧客基盤を成長させ、tnaの多彩で革新的なターンキーソリューションによって、お客様に貢献できることを楽しみにしています。」

チャロソーンには顧客サービスとサポートを中心とした役割で豊かな経験があります。テクニカル・サポート・エンジニアという新たな役割において、自身が持つ加工や包装の知識を活用し、機械の設置、メンテナンスや継続的なサービスによるお客様のサポートを実践します。さらに、チャロソーンはお客様にtnaの機械の操作や基本的なメンテナンスに関する包括的なトレーニングも提供し、機械の設置前から、設置中、設置後に至るまでプロジェクトマネージャーを完全にサポートします。

チャロソーンは次のように述べています。「tnaはその優れた製品とサービスで、業界でも他に類を見ない程高く評価されています。このように有名な企業で働けることは誇りです。経験をさらに積み、技術を向上させ、アジア太平洋地域の既存のお客様と新しいお客様にサービスを提供できることを楽しみにしています。」
tna Asia(tna アジア)のゼネラルマネージャーPaul Webster(ポール・ウェブスター)は、このようにコメントしています。「サイフォン、ジェンウィッチ、チャロソーンをtnaファミリーの一員に迎えることができ大変嬉しく思います。我々がアジアでの顧客基盤の拡大を目指す上で、幅広い技術と経験を持つ彼らはtnaの素晴らしい資産となるでしょう。」

tnaのターンキーソリューションとサービスのフルラインアップについての詳細は、www.tnasolutions.com.をご覧ください。

tnaについて
tnaは世界120カ国以上で14,000台のシステム導入実績のある、統合型食品加工および包装ソリューションを提供する世界的大手メーカーです。当社は前処理、加工、冷却・冷凍、コーティング、分配・搬送、シーズニング、計量、包装、投入機・ラベラー、金属検出および検証ソリューション等、多岐にわたる製品を提供しています。また、生産ラインの統合管理やシステム管理とデータ取得(SCADA)の各種オプション、プロジェクト管理およびトレーニングを提供しています。tna独自の革新的技術、プロジェクト管理における幅広い実績、および24時間365日のグローバルサポート体制が、当社のお客様において、最低限のコストでより迅速、確実、かつ柔軟な食品提供を可能にしています。

詳細については Ms. Wiebke Thielまでお問い合わせ願います。
tna solutions Pty Ltd., 24 Carter Street, Sydney Olympic Park NSW, 2127, Australia Tel +61 412 366 379 Fax +61 297 482 970
Eメール [email protected]  ウェブサイト www.tnasolutions.com
ツイッター http://twitter.com/tnasolutions