This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.
二ユース
スナック最新トレンドの一歩先を行くために
世界中でスナックを楽しむ人がこれまでになく増え、その結果スナック需要は増加し、市場はますますダイナミックになっています。スナックメーカーはそれぞれの独自性を出し、変化し続ける消費者の好みに合った製品を開発することにしのぎを削っています。消費者がスナックに求めているのは、健康的で便利という点に加えて、他にはない味やこれまでに経験したことのないようなフレーバーも期待しているのです。
tnaは、消費者に新しい、しかもわくわくするようなフレーバーを届けることはもちろん、柔軟な加工と包装、QAソリューションを実現できるよう、スナックメーカー各社のお手伝いをさせていただきます。詳細については、4大スナックトレンドに関する当社の白書と、あるチップメーカーがどのようにしてシーズニングの安定化をはかり、廃棄率を低減し、シンプルな清掃を実現したかについて記載したケーススタディをご一読ください。
敬具
マイケル・グリーン
マネージングディレクタ
[email protected]
業界ニュース
ヘルシースナックの需要が拡大
消費者は、より新しく健康的なスナックの選択肢を求めており、この傾向は、スナックカテゴリ全体の成長に寄与しています。どのような種類の製品が最も人気を博しているのか、また市場を牽引しているのはどのメーカーか、詳しくは以下をご覧下さい。
もっと詳しく各メーカーは、画期的なスナックと独自のシーズニングに積極的に対応
スナック市場の競争がますます激しくなるにつれ、メーカーの多くは、消費者にアピールする画期的なフレーバーの組み合わせや独自のシーズニングを自社製品に取り込もうとしています。とりわけポテトチップスメーカーは、競合が多いことから独自性で消費者の目にとまるよう努めています。
もっと詳しくtnaソリューション
スナックの進化に合わせて需要が増大
世界のスナック業界は2015年9%増大し、この数字は消費者が常に新しく、しかもわくわくするようなスナック製品を求めていることを示しています。4大スナックトレンドならびに競争を勝ち抜くための設備についての記事を掲載しましたので、ご覧下さい。
もっと詳しくケーススタディ: シーズニングの安定化はフレーバー改善にも貢献
Naturally Homegrown Foods (ナチュラリー・ホームグローン・フーズ)は、ハードバイトチップスの8種のフレーバーの味付けをより安定的にするため、新しいシーズニングシステムを導入しました。導入後、同社の廃棄率は低減、清掃作業も簡単になりました。
もっと詳しく最新アップデート
新しくなった当社のサイトをご覧ください
tnaはサイトを使いやすいオンラインプラットフォームに刷新し、お客様が当社ブランドの全ファミリーの情報に瞬時にアクセスできるようにしました。新サイトでは、ユーザーフレンドリー設計で使い方がより簡単になり、機能性と検索機能を充実させています。
もっと詳しく製品アップデート: 自動ガスフロー検知
今日のメーカーは、運転費の節約や製品の安定化の方法を日々模索しています。お客様がこのような目標を実現できるよう、当社サービスではガスフロー包装機械の利用時、製品の酸素レベルを自動検知できるように改善しました。
もっと詳しく最新イベント情報
ニュースレター
プライバシーポリシー
使用にあたって
サイトマップ
採用情報
連絡先
著作権 2024年 TNA Australia Pty Limited.